ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2022年   4月  
 2022年4月11日(月)   栃木 Sさん
毎度×2お世話になっております^^

今回はどんぶらこではなく・・71前期24V改 低グレード仕様です(笑)

通常メンテナンスで来ていただきました!

もう少しでSさん号も車検なので、前もって下廻りをチェックできました。
ま・問題なく無事に終わると思います。。

夏ホイールは、RSワタナベ 切削リムです!店の在庫車ではあまり
チョイスできないので(値段的に)新鮮でマジカッチョイイです^^

もう暑いくらいの季節で、高速で飛ばすにはイイ季節で気持ちイイ
でしょうね!Sさん 振り切るには・・ね!^^


あ・ブツ2点調べておきます。分かり次第ご連絡します。。
ありがとうございました^^

▲top
 2022年4月10日(日)   横浜 Yさん
もう15年超で末長〜くお世話ななっております!
車検でのお預かりになります。

A15スワップのメカチューン ロングトラです^^

エンジンスワップしてからホントイイ感じで面白いですね!

泊りがけの出張も多いみたいで、あまり乗る機会も減ったみたい
なので、距離は走ってないですが・・トラは毎年車検なんで・・

道楽クルマのなにものでもないですよね^^

もうしばらくココには入庫してないのが残念なとこです(寂)


Yさん 毎年ありがとうございます!^^!お体ご自愛くださいませ。

▲top
CGI-design