ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2022年   5月  
 2022年5月27日(金)   海老名 Sくん
お世話になりまーす!

トラなので・・
もう1年が経ちまして、車検でのお預かりです!

おそらく1番お付き合いが長いんじゃないですかね〜
Sくんがウチでは^^

自宅にも来たことがありますからね(笑)

Sくんトラもバッチリ調子がイイので、走ってて面白いですね。
真夏はちょっと厳しいので、今が一番じゃないかなと思います!^^!

Sくん 今年もありがとうございました。
しっかりパパ業に励んでくださいね。

▲top
 2022年5月21日(土)   横浜 Kさん(ちょい強面)
いつもお世話になっております!

今回はメンテナンス&新品タイヤで4本交換です^^
やっぱ新品タイヤは気持ちがイイですよね〜!

3〜4か月前に車検をやらせてもらったんですが、その時に
OIL交換もやってますけど、ちょっと早いがやってくれと。

気持ちイイですね〜 さすがです。

OILもタイヤもリフレッシュして。。

月曜からまた仕事頑張ってください!
Kさん ありがとうございました^^

▲top
 2022年5月15日(日)   足柄上郡 Kくん
☆祝☆

お買い上げ後、初の車検でお預かりしました!^^!

お世話になっております。

22歳と若いKくんですが、旧車2輪を持ってるのでやっぱ
大事に維持してくれてますね!

自分でできそうなことは、自分でやるK君ですので関心してます。


親子くらい年の離れてる自分ですが、なんか迷ったり悩んだり
したら遠慮なく聞いてくださいね^^

今後とも宜しくお願いします!
ありがとうございました。

▲top
 2022年5月7日(土)   愛知 Sさん(君)
4月後半タイミングが合わず、納車はお越しいただきました!

なんと!Sさんは10年ほど前にココで70Gを購入してもらって
ますので、リピーター様でございます!^^!

ホント大感謝です!嬉しい限りですね〜(嬉涙)またココです。
70Gの時はまだ20歳くらいだったので・・S君でしたけど。。

3〜4年前に80ヒーローのイベントで富士であった時は、まだ70G
でしたので、若いのにホント愛着もって大事にしていただきましたね!

ハイエースのMTを探してたみたいで、たまたまイイなと思ったらココの
だったので、Sさんもビックリだったそうです^^

Sさん 切っても切れないんですよ〜(笑) きっとこれからも・・ね^^
末長いお付き合いのほど宜しくお願いいたします!

お買い上げありがとうございました!^^!
お気遣いまでありがとうございました。

▲top
 2022年5月7日(土)   GW
も・・あと2日間で終了ですね〜

ウチは4日間休ませてもらって、娘&孫達で静岡にある
三島スカイウォークってところに遊びに行きました^^

すごい人ではありましたが、景色も良くて孫たちは
ジップラインっていうもので遊んでましたね!

ま・そのタレコミ情報も静岡出身のSさんからなんですけど(笑)
楽しそうに遊んでたので良かったです!ありがとうございます^^


んで・・Sさんが、静岡帰省の帰りに寄ってくれました!
また!ふざけたアイテムが増えてました^^

タワーバーを見つけたみたいです!あるんですね〜(笑)

もうネタが尽きてきてるので・・スローに。。ですよ^^
次はもうエビしか残ってませんから(笑)ね?

▲top
CGI-design