ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2022年   3月  
 2022年3月26日(土)   愛知県 Mさん
ちょい久しぶりに愛知県中心部に納車に行ってきました!

なんと!Mさんは^^

15年くらい前に、ウチで70Gを買っていただいたので
リピーター様になります!^^!もうホント大感謝です(喜)

70Gも10年乗っていただいてますので、ありがたい限りです。

次に新車で購入したハイエースを4年乗って・・またそれが
Mさんらしく、センス良くて超キレイ☆です!

んで・・またウチでJ81セダンです!

15年経ってホント、Mさんはカッチョイイ年の取り方してると
思いました!奥さんの理解があってこそです。

Mさん これからまたうさんくさい自分と末長いお付き合いのほど
宜しくお願いいたします!

お久しぶりにお会いできて、ホント嬉しかったし&超楽しかったです!
ありがとうございました^^

▲top
 2022年3月24日(木)   春 お彼岸

まん延防止もちょうど終わったし・・

お彼岸だったので、お墓参りに行ってきました。

あと高速乗って、マイカーの手直しした箇所が改善されたかを
確かめたかったのもあるんで^^ 結果バッチリOK!でした。

平日なのに、乗用車が結構いるんで・・?と思ったら・・
お子ちゃん家族が多いんですねー


ま・ウチの孫も卒園&卒業で、もう休みか・そっか^^(笑)

▲top
 2022年3月8日(火)   川崎 Tさん
お世話になります!メンテナンスに来てくれました^^
いつもお気遣いありがとうございます!

休みの日以外は、ジムニーも有りますので、距離は
そんないってないですね。

しかし+やっぱ=タイヤがやられますねー
溝はいっぱいあるんで、もったいないですけどね。

今年の後半で車検なので、その時に交換しましょう!

ちょいちょい業者や知らない人からフロントガラスに、
売ってほしい的な紙が挟まれてるそうです・・


Tさん またのお越しお待ちしております!
ありがとうございました^^

▲top
CGI-design