ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2022年   11月  
 2022年11月19日(土)   横浜 Kさん (Fさん似)
いつもお世話になっております!

ついこないだも追加パーツで登場してもらってるんですが・・
ご自宅に帰って数日後・・駐車場になんか緑色の液体を発見!

「ラジエーター」です。
んで・・交換させていただきました。

ま・車なので無いとは言えないですけど・・
こんなタイミング悪くいくときがあるんですね〜

Kさん また来月の通常メンテナンスお待ちしております!
ありがとうございました。

▲top
 2022年11月19日(土)   久々に・・
愛猫の「寅♂」です^^
テレビ見てます(笑)ね!

自分が座ってるイスから手が届く位置にいつも居ます。

性格は自分に似て温厚で、おやつが欲しい時も静かに地味に
アピールしてくるので、超〜癒しですね!

寅の姪にあたる猫♀も居るんですが、そっちの方が狂暴です(笑)

これからネコを検討してる方は、参考にしてください^^

▲top
 2022年11月10日(木)   川崎 Tさん
車検でのお預かりで、満6年が経ちました^^(祝)
お世話になっております!

Tさんも2台持ちなので、71クレは休日限定のため
距離は進まないですね。

今回の車検ではフロントキャリパーに引きずりがあったので、
オーバーホールさせてもらいました。

あとは、こっちの方が大きいですがタイヤ4本新品に交換させて
もらいました。。

ま・たまにある事なんですけど・・車を購入後に量販店やGSで
おススメされて、タイヤ4本リフレッシュするのはOKですけど。

メーカー&銘柄ですよね問題は・・「引っ張りの場合」はです。

Tさんのも、溝は8〜9部山残ってるんですけどね。。
ビードのひび割れが、もうヤバい事に。

特に走行距離が少ない方は、向かないタイヤがありますし・・

安く抑えようと?な輸入タイヤを組んで超カッコ悪くなる場合も
ありますからね。ご注意ください(もったいないですから)^^


Tさん いつもお気遣いありがとうございます!^^!
忙しいみたいですが、どうぞお体ご自愛ください。

▲top
 2022年11月10日(木)   ココ
〜湘南台駅の方に向かう道で、今いちょうの木がイイ感じに
なってますね!^^

なんとなく撮っちゃいました。。

朝のワイドショーとかでも連日のように、紅葉紅葉ってよく
やってますけど・・ん〜まだ自分は行ってません。。

まだ少し早いような気がするんですけど。


ま・年齢的にはもう海派→山派にシフトチェンジっスかね(笑)

▲top
CGI-design