ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2022年   10月  
 2022年10月27日(木)   横須賀 Sさん
お買い上げありがとうございます!
末長いお付き合いのほど宜しくお願いいたします^^

普段扱ってる車ではありませんが・・
よくぞ!お買い上げいただきました!祝パチパチ^^(笑)

ま・今の風潮で言うとなんとなく専門店化で同じ車をグレードや
色で何台か集めてるお店がどうしても多いですね。

ウチもちょっと前まではそんな感じでしたからね。。

ちょっと違うジャンルの車が1台だけ「ポツ」っとあっても
お客さんは「大丈夫かな?」って思うのはしょうがないんですかね。

問い合わせ数が多かったわりに、来店されたのはSさんだけですからね。

Sさんと色々なお話しをしてたら・・

なんと自分が二十歳頃から可愛がってくれてる恩人の人と繋がりが
ありました!^^!ビックリです(笑)

Sさん 何の用事もなくても、遠慮なくいつでもお越しくださいね!
お気遣いまでありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!

▲top
 2022年10月24日(月)   横浜 Kさん(Fさん似)
お世話になりまーす!

超〜納品を待ったタコ足をついこないだ付けたばかりですが
電話いただきまして、やっぱアレも欲しいということで^^

追加注文いただきました^^毎度ありがとうございます!

昼頃にKさんが到着して少しコーヒー飲んだりして・・
じゃ作業しますか・・と自分カギをもらい動かそうとしても・・

エンジンかからず・・うんともすんとも・・シーン。。え〜っ!
マズイ・・マジか。。と

2人でリフトまで71押して・・☆^^☆ 発見 キュル・ブォーン!
ちょっと焦りましたが、無事解決しました!

ココに来るまでコンビニとか寄らず、止まらなくてホントよかったです。
Kさん またのお越しお待ちしております!

▲top
 2022年10月9日(日)   横浜 Kさん(Fさん似)
いつもお世話になっております^^
大変お待たせしました!

やっと☆ 例のブツが届き装着完了しました!^^!

いや〜Kさん長かったスねー・・ご迷惑おかけしました。。

自分よくお客さんたちに、お金の事情の当然ありますけど
飽きてきたころに、ボチボチやった方が面白いですよ。と。

やる前とやった後で、変化も体感できると思いますからね。

是非、高速や捕まらないとこでカッ飛ばしてみてください^^(笑)

またのお越しをお待ちしております!
ありがとうございました。

▲top
 2022年10月6日(木)   足柄上 J81T Yさん
毎度お世話になっております!

今年の夏に車検でお預かりし終わったばかりですけど・・

今回は、以前より気になっていたT製 車高調→フルタップ車高調へ
リニューアル仕様変更を承りました^^

F1本が抜けた事もありますが、実際乗っててもそんなに違和感もなく
走れちゃうので、決断にはオーナーYさんの心意気ですね。

何年も長く乗ってて、普通に走れるのにまた結構お金をつぎ込むのって
なかなか出来ないですよ・・勇気がいりますからね!

って事で・・車高調製作&交換作業終了しました。


Yさん こんな感じでいかがでしょうか!^^!

▲top
 2022年10月4日(火)   相模原 Sさん
1GGE 81セダン Sさん号 です!^^!
納車後は初登場になります。

お世話になっております!

Tディーラー社員さんなので、火曜日休みですね。
東伊豆に一人ドライブ行った帰りに、遊びに来てくれました^^


職業柄もうすでに・・あれや+これやと手を入れてますね!
Sさんは、メカもお手の門なのでやる事が超早いです(笑)

次は中かな〜っておっしゃってました^^

自分も見習って一人休みの時に、気分転換しに海方面でも
行こうかなーとは思ってるんですけどね・・

明日は雨みたいだし・・ん!もう少しすれば紅葉だからさ。
そうだ!目的はそうしよう^^


Sさん 気に入っていただけたみたいで安心しました。

お気遣いまでありがとうございます!
またのお越し&お会いできるのを楽しみにしてます^^

▲top
 2022年10月3日(月)   横浜 Kさん(ちょい強面)
毎度お世話になっております!^^!

定例メンテナンスでのお越しになります。

見た感じ、ちょい悪オヤジで遊んでそうに見えるんですけど
裏腹に・・子供たちの事をしっかりやってて。。

色んなことを話してても、尊敬します!Kさんの父親っぷりは!

ま・ウチは・・ね 娘2人だったんでね・・ま・いっかって感じで。
大丈夫です!(笑) そんな感じでも大人になったんで。

Kさんも若いころから色んな車に乗ってたみたいで、今ココにある
ハイラックスWキャブに心奪われそうになってました^^

ダメですよKさん、息子さんの受験とか色々とあるでしょうから^^


また次回お待ちしております。
ありがとうございました!

▲top
 2022年10月3日(月)   どんぶらこ Sさん
いつもいつもお世話になっております^^

定例メンテナンスでお越しです!

いや〜先月BBS掲示板久しぶりにバックレさせて
いただきました!(笑)^^ と自分。。

ネタは、なんでもイイからと・・やってほしそうな。

やっぱアレですかね。
年齢的にも・・ん?ヤツ生きてんのかなって思うんでしょうね(笑)

みなさん生きてますよ〜!ただメインの車が全然無い状況なので、
「病んでる」です^^ 今後こんな感じなんですかねー(寂)

ま・ウチはイイお客さんたちに支えられてるんでホント感謝です!


Sさん カッチョ良いじゃないですか〜レーシーになって^^
地元でまた増えちゃいますよ(笑)

▲top
CGI-design