ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2022年   12月  
 2022年12月28日(水)   横須賀 Sさん
お世話になっております!

☆祝☆ 満4年が経ちまして車検でのお預かりになります^^
速いもんですね〜

Sさんも某Tディーラーなので、自分なんかよりもメカ的に
お手の門なんでしょうけどね・・会社事情ってやつですね!

ただ今年は仕事の一環で、レースの経験をさせてもらったそうで
楽しかったしイイ経験させてもらったって言ってました^^

Sさん号には、もう1つ面白いブツがあって
こんなのあるんスか?って思わず聞いたら・・

「ガチャガチャ」です!と・・マジウケルんですけど(笑)^^

いい年して知らいことばっかりです(反省)。
ま・ウチのお客さん達が楽しんでますので、嬉しい限りですね!


んで!もう最後なんで・・
改めまして・・「2022 仕事納め」

今年、初めてお付き合いしてくださったお客さん&リピーター様
いつかココで車を買おうと思ってくれている方々・ただただ何となく
ココを見てる方々。

今年も大変お世話になりました!ありがとうございます^^
年々、入庫する車が減っているこの状況ではございますが!

可能な限り続けていく考えに変わりはありません^^
ま・とりあえず今年もツブれなかったことにホント感謝です!


それでは明るい良いお年をお迎えください。

DON'S GALLERY.inc
yutaka yanagida

▲top
 2022年12月28日(水)   横浜 Kさん(Fさん似)
お世話になっております!

暮れということで、通常メンテナンスで来てくれました!

いつも言うことなんですが・・

Kさんの71はホント常にツゥルツゥルなんです^^(笑)
スゴイって思いますよ!

Kさんに、J81の車検でお預かりしてるお客さんので・・
こんなブツあるの知ってます?

マジウケますよね〜って自分が言ったら・・

Kさん 2・3個持ってますよ^^新品で・・と(笑)^^

おみそれしました!来年も宜しくお願いします!

▲top
 2022年12月2日(金)   三浦郡 Uさん
ハイゼット デッキバン(通称マンボー)
自分が勝手にそう名付けてました(笑)

お買い上げありがとうございました。
末長いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

「カッチョイイ」です!

Uさんのオーダーで、ボンネット艶消し黒に^^
今の言い方では「マットブラック」ですかね!

ありがたいことなんですけど・・無くなって・・
なんか寂しくなっちゃいました。。

ま・またなんか・・やるかな〜(笑)^^

ただ時間かかるんですよね(謎)

▲top
 2022年12月2日(金)   R134
曇り空でどんよりしちゃってますが・・

先の方に見えるのが、「江の島」です。

仕事で海岸線を走るって意外とないんですけどね。

訳あって^^

▲top
CGI-design