ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2021年   6月  
 2021年6月26日(土)   あの71マークU 低グレードの・・
常連さまの Sさんが買い増しされました(祝)!^^!
地元のお買い物号にということです。

ここんとこウチも暇が続いてましたので、大変ありがたい事です!
ありがとうございます^^ 末長く可愛がってくださいね!&71も。

Sさんから頼まれて、相場や装備・内容など勉強しました^^

以外に予想外だったのが・・

なんせ事故車が多いし・・走行もいってるのが当たり前で・・

やっと☆これならって思う「ツイン」が出てきました。

見た目もそうですけど・・面白いですよね〜!ちゃんと走りますし、
なんと純正のキーレスが付いてるんですよ〜

納車にお伺いして、自分思わずSさんに・・

「もう1台乗りますよ^^+追加で黄色は?」と。(笑)^^

▲top
CGI-design