ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2021年   7月  
 2021年7月18日(日)   横須賀 Yさん
毎年お世話になっております!
トラは年車検なので・・あっという間ですね〜

ま・そんだけ自分も年取ってますが。。なにか?(笑)

今回はYさん!とうとうキャブをOERに替えてました^^
お越しになった時は、すごく調子よく吹けてました。

車検は、やっぱ排ガスを絞るので苦労はしました。。ね。
ま・結果オーライなんでバッチし大丈夫です!

バケットも2脚入ってましたし・・ね!

Yさん ごちそうさまでした!次回お会いできるの楽しみに
しております!

ありがとうございました。

▲top
 2021年7月18日(日)   栃木 低グレードのSさん
毎度お世話になっております!

先月、買い増しで納車させていただいた「ツイン」のタイヤを
お買い上げしていただきました^^

あえてオプション純正アルミホイールから鉄チンを手に入れ・・
やっぱり・・「低グレード」を目指します!

自分そういうの・・「結構好き」です!ね(笑)

Sさん どんぶらこで・・お待ちしております^^

▲top
 2021年7月15日(木)   ニュース報道などで
みなさんもご存じだと思いますが、熱海 伊豆山港付近の
写真です。

昨日の昼12時から熱海ビーチラインが一般車も通れるように
なりましたので、自分休みでしたので早速行ってきました。

ココ掲示板でもたまにネタで上げてたんですけど・・

自分がスキューバダイビングで、お世話になってる場所こそが
伊豆山港なんです。

マジ衝撃でした・・涙が出ます。当日午後、最初ネットニュースで熱海しか
書いてなくて、たまたま誰かのSNS動画を見たら「伊豆山」でした。

いてもたってもいられず船長に電話し無事は確認できたんですけど
被害は甚大でした。

GWやお盆や年末年始に遊びに行ってた場所ですし、楽しい思いしか
なかった場所なのに、今は悲しみでいっぱいです。

自分と仲間2人からも託されたので、それを届けに行った次第です。

復興までどれぐらいかかるのか分かりませんけど、1日も早く笑顔
いっぱいの「伊豆山港」にお世話になれる事を祈り願ってます。

▲top
CGI-design