ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2021年   5月  
 2021年5月18日(火)   中央道 某PA

なんかひかれますね〜自分^^

ツゥクツゥクですよねー 字合ってんのかな?^^?

しかし高速走ってイイんですかね・・
高速道路って最低速度があったような気が・・

そんなにスピード出るようには見えないので、追突しそうで
前にいたら怖いですね。

家の近所ちょろちょろする買物号にはイイかも。


▲top
 2021年5月18日(火)   静岡 H市 Sくん
一番西まで納車に行ってきました^^

末長いお付き合いのほどお願いいたします!

店に来てもらった時に・・自分よくお客さんに聞くんですけど
今なにか乗ってるんですか?って

Nコロ乗ってるんです・・と言うのでてっきり自分は
今の若い人の言うNコロはN-ONEなんだろうな・・と

まさかホントの「N360」でした!
自分聞いといて聞き流してしまい失礼いたしました^^(笑)

若いのにホント大したもんですね!車庫まで自分で払うからと
親に言って屋根まで作ったそうです!


S君 お買い上げありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております^^

▲top
CGI-design