ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2019年   10月  
 2019年10月28日(月)   遠藤山より
なんかやっと、平穏な日々に戻った感じの今日この頃です。

このところの台風や豪雨で、多くの人が亡くなられて
心よりお悔み申し上げます。

普通の日常生活が壊され、大変なご苦労を強いられてる方々が
今も多くて・・お見舞い申し上げます。

たまたまなんでしょうが、ココ周辺や自宅周辺も大きな
被害はありませんでした。。


1日も早く、普通の日常生活になりますようにお祈ります。

▲top
 2019年10月22日(火)   OIL交換
で定期的に来てもらってます・・Y君&さんのJ81です!

なんとEXマニを替えたそうで・・
乗らせてもらいました^^

このてでたまにある、例のブツも交換リニューアルしたのも
あるのか・・メッチャ早く!感じましたねー!

Y君は若いのに・・ホントいつも感心します!

危なさを感じるほどなので、気を付けてくださいませ。
またのお越しお待ちしております!

ありがとうございました^^


▲top
 2019年10月6日(日)   東京都 Sさん
「はじめまして、柳田です^^
 宜しくお願いします」

なんか・・新鮮ですね〜初めてお会いするのって(笑)

先月から、電話でマフラーやタイヤの事などで色々と
相談を受けておりまして・・購入してもらいました!

Sさんの希望は、出口サイレンサー無パイプエンドでした。

ただそれだけだと、ただの直管パイプマフラーで爆音&下品に
なるので、中間タイコを付けて「大人仕様」にしました^^

ちょっと心配でしたが、気に入ってくれたので良かったです!

これなら都内23区内でも問題なく、仕事やプライベートや
ご近所迷惑の問題も無いと思います。

ほかにもタイヤにその他までと。。

Sさん こちらこそありがとうございました!
またのお越しお待ちしております^^

▲top
CGI-design