ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2019年   11月  
 2019年11月14日(木)   ちょっと遅く
なりましたが、年に1度は訪れてます^^

自分にとってこの場所は、仕事に関しての祈願です。
「商売繁盛」と言いますか・・

ま・今のウチにとっては・・「存続祈願」ですかね!(笑)

この場所に来ると、やっぱ始めたころを思い出しますし
少しは・・初心に戻れる気がします。

また来年もこの場所に来れるように^^

▲top
 2019年11月10日(日)   後輩の
娘さんの車です!(初心者マーク付)^^

今年就職して、初めての車です。。

なんせ・・
車屋の自分より色々な車をいっぱい乗ってきた後輩です。

子供の頃から親の車を見てきてる影響なのか、可愛らしい
軽自動車ではなくて、本人希望で選んだそうです^^

外車屋さんで買ったそうですけど、なぜか?オイル漏れが
かなりあるとの事で、OIL交換含めて頼まれました。


後輩と自分 「もう子供たちの時代だね〜」と・・(笑)

▲top
 2019年11月4日(月)   富士スピードウェイ
80ミーティングに行ってきました!

予報では午後から雨でしたが降らずにすみ、暑くもなく
寒くもなくで、楽しめました^^

ウチのお客さんも来てたので、良かったです!

ミーティングは、ホントに乗ってるオーナーさん達の車を
いっぱい見れるので、勉強になるし刺激を受けますね。

少し残念だったのが、絶版レア&マニアック系旧車が来て
なかったのが、残念に思いました。。(自分が見たいだけです)


参加されたみなさん、お疲れさまでした!(帰りの大渋滞含)
・・(笑)

▲top
CGI-design