ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2019年   9月  
 2019年9月30日(月)   久しぶりに

ウチの 寅♂ と 姫♀ です^^

おじさんと姪っ子の間柄ですが、姫の方がメッチャ強いです。

ネコは、オスの方がおっとりしてるような気がしますね。

今月、ほかにも車検のお客さんとかのネタがあったのに・・

写真撮るのを忘れた・・のでネコネタあげた訳じゃありません^^(笑)



▲top
 2019年9月30日(月)   ごちそうさまでした
常連さんのSさん OIL交換でお越しに^^

半年ほど前、オカマのもらい事故の件が全て終わった
そうで・・あぶく銭がはい・・

いやいや、今後の体のための示談金が入ったそうです。
んで・お昼ご飯食べに行きましょうと・・誘ってもらい

高価なランチをごちそうしていただきました^^
ごちそうさまでした!

そんでもココは、Sさんと2回目なんですけどね^^(笑)

Sさん 次回は、最近自分お気に入りのラーメンです!

お楽しみに〜^^

▲top
CGI-design