ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2024年   3月  
 2024年3月10日(日)   Sさん どんぶらこ
定期的なメンテで登場です。

また・・

新たな企みを注文いただきました!

いつもいつもありがとうございま〜す^^

詳細分かり次第ご連絡しますね!

▲top
 2024年3月3日(日)   横浜 Kさん(ちょい強面)
いつもお世話になっております^^

祝4年が経ちまして車検でのお預かりです!

以前から付けたいと言っていた「ブツ」を車検を機に
やる事になりました^^

準備が整いましたら電話するのでお越しくださいね!
なので少々お待ちください。



ココでなんですが・・別件の業務連絡です(笑)
横浜 Kさん(Fさん似)9日(土) にお越しになりますよ。

以上で-す。

▲top
 2024年3月3日(日)   J81 Uさん
スーパーご近所のUさん号チェイサーです^^
お世話になっております!

ココでは初登場になります。

元・某ディーラーメカニックなのでほとんどの事は
ご自身で出来ちゃいますから^^

今回はタイヤホイールのバランスをやって欲しいとの事で・・

ちょいと勢いよく前からブロックに当たったそうで、気になる
ので念のために・・と

左前1本がだいぶ狂ってましたけど、見た感じはよく分からない
程度でしたね^^

お近くなので遠慮なくこれからも顔出してくださいね!

▲top
CGI-design