ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2024年   2月  
 2024年2月5日(月)   横浜 Kさん(Fさん似)
いつもお世話になっております!

下記ネタ↓です^^

んな訳で居なかったんです(笑) ちょうどその時にメンテ的な
相談があったみたいでお越しいただいたそうです。

スンませ〜ん^^ちょっと病んでたんでバックレて遊んでました!

土曜日に作業終了!

これで改善されてるとイイのですが、次回教えてくださいね^^

▲top
 2024年2月5日(月)   天気が
快晴ではなかったですけど、晴れ間も出たので結果
気持ち良かったし、食べ物もとっても美味しいので

いっぱい楽しめました!^^!

帰りに奥さんの強い(笑)要望で姫路城に行って見て帰路に^^

▲top
 2024年2月5日(月)   50過ぎた
ころから思ってたことが、自分にはありまして

何歳まで生きるか分かりませんけど・・

日本人ですから一度は広島の原爆ドームと原爆資料館を
自分の目で見たいと思ってました。

悲惨な歴史を自分の目で見て気持ちは下がりますけど・・
やっぱ行って実感して知ってよかったと思います。

▲top
 2024年2月5日(月)   先月後半に
ちょっと休んで、車でプチ旅行に行ってきました^^

今季最強寒波がくるって言ってた時だったんで、雪が
心配だったんですけど・・

雨雲レーダーや高速道路情報など駆使してかわし
目的地に入ることができました!

▲top
CGI-design