ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2023年   9月  
 2023年9月29日(金)   J81NA6スロ Yくん&さん
ちょいお久しぶりに、2人で遊びに来てくれました^^

いつもお世話になっております!

またお気遣いまで、ありがとうございます^^

自分の家の用事で出かけてて、店に居なくてスミマセン!
1時間ほど時間つぶしてていただいてお待ちを。。

色々と話してて、そうですか〜もう7年目なんですね!
ま・確かにあん時は、Y君19だったですもんね^^

次の目標に向けて頑張ってるので、国家試験もYくんなら
大丈夫です!^^!6スロ自作よりは・・全然!ね。

またのお越しお待ちしております。


PS:さんにマジで「250より2ドア」って!お願いします^^

▲top
 2023年9月25日(月)   昨日は
天気も良くなるということで・・
リベンジしに海に行ってきました!

店は「バックレです」(笑)^^

久しぶりに行ったポイントなんですが、あんなに人(ダイバー)が
いっぱい来てるのは初めて見ましたね。。

昔みたいにもうちょっと流行ると嬉しいんですけどね^^

やってみると地味な遊びですからね〜

▲top
 2023年9月25日(月)   久々 寅です
自分が溺愛してる愛猫です^^

お気に入りのところでリラックス中。。

みなさんも癒されてください(笑)

▲top
 2023年9月10日(日)   栃木 Sさん
毎度×2お世話になっております!^^!
今回は71のメンテナンスです。

ココもですが、Sさんも仕事場の環境が大変暑いそうで・・
ホント今年はヤバかったですね〜

ま・ココは屋根がない分ね^^短パン&はだしでOKです!(笑)

やっとあと少しでこの季節も終わりなんで、皆さんも体調+車の
コンディション気を付けてくださいね^^

先月のお盆休みの時、久しぶりに海潜水に行ったんですけど・・
機材トラブルや仲間の体調不良で、ダメダメのポンコツでした(笑)

なのでまた近いうちにリベンジしに行きますので、日曜お越し予定の
ある方は、ご確認くださいませ^^

▲top
CGI-design