ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2023年   10月  
 2023年10月22日(日)   栃木 Sさん
毎度×2お世話になっております!^^!

今回は、どんぶらこの定例メンテナンス^^(笑)です。

自分が無理を言って・・

なぜ仕入れたのかよくわかんない・・
高級エンジンオイルを使わせていただきました!

ま・これでベタ踏みOKで〜す^^

んで、またふざけたステッカーが増えてて・・ウケますよね^^

「おじえもん」って言うみたいです!顔がヤバいです(笑)


Sさん いつもいつもありがとうございます!お気遣いまで^^
例の件、近いうちに偵察に行って参ります!

▲top
 2023年10月9日(月)   ハイラックス トラック Wキャブ
横須賀 Sさん

祝1年が経ちまして、車検でのお預かりです^^

凄く綺麗にされてるので、気に入って頂いて嬉しく思います!

トヨタ他車種のシートに替えられて、違和感なく自然に付いてます^^

バックカメラもゲートドアノブ裏に加工して見えないように工夫して
あって・・ホントウチのお客さんは手先が器用な人が多いです!

Sさん お世話になってます!トラックなので年車検ですけど・・

末長く、このうさんくさい自分とお付き合いくださいませ^^
ありがとうございました!


▲top
 2023年10月8日(日)   横浜 Kさん(Fさん似)
毎度お世話になっております。

ヒマでちょうどダラダラしてたところに・・

グッドタイミングで遊びに来てくれました!^^!(笑)

写真うつりが、特にイイわけではなくて
そうです!Kさんの71前期は・・ホントに

「☆ツぅルツぅル☆」でヤバイです!

マジ35年前の車には見えません^^こだわりですね!


Kさん お気遣い含めいつもありがとうございます^^
またいつでもお寄りくださいね!

▲top
CGI-design