ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2023年   6月  
 2023年6月24日(土)   今さらですが・・GW

Sくんは、近すぎて行かないって言ってましたけど。

お子ちゃんも喜ぶと思うので、おススメですよ〜^^
▲top
 2023年6月24日(土)   千葉 Sくん
お世話になります!

納車後では初登場になります^^

タイミングベルト交換を受けました。
んで・・作業の方、終了しました!

こんな感じです(謎)

アクアライン渡っちゃえば割と近いんで、今後とも
宜しくお願いしますね!

実は自分GWに・・孫たち連れてSくんちのすぐ近くの
象の国に行きました^^混んでましたが楽しかったです!

あと駐車場の横にあった・・いちご狩りにも。
みんな大満足でした!^^!

では^^Sくん お待ちしております!

▲top
 2023年6月4日(日)   栃木 Sさん
どんぶらこ 車検終了〜&ご本人さんシリーズ!です。

前から少しベルト鳴きが気になったので・・

ファンベルト&クーラーベルトを交換させてもらいました!

ちょいちょい通常メンテナンスをやらせてもらってますんで
他は・・「バッチリ」です^^

自分が、ただただ・・

ご本人さんシリーズやりたかっただけです「さーせん」(笑)

▲top
 2023年6月4日(日)   海老名 トラ Sくん
Sくんとは、もう約20年のお付き合いです!

お世話になっておりまーす^^

同時に、Sくんトラ SOLEXメカチューンも車検でお預かり
です!今年はフロントタイヤ2本も注文頂きました^^

Sくん指定は、ハイグリップ「ネオバ」です!YOKOHAMAでも
ネオバは、意外と持ちもイイしひび割れも出ないので良いと思います!

トラは軽いんで、どうしてもリヤがバタつきますからね。
ノーマルと違ってメカチューンなので、せめてフロントは・・

喰いつた方が、安心です!

Sくん またきっとどっかで車同士すれ違うと思うんで、お互いちゃんと
「笑顔で手を振りましょう」ね!^^

▲top
 2023年6月4日(日)   ココで^^
栃木Sさんの、どんぶらこが祝!2年が経ち車検で
お持ちいただきました!^^!

早いッスね〜地元の買い物号にと・・頼まれて、買って頂き
ましたが・・今では71とどっちがメインなのか?う〜ん^^

横浜Kさん(Fさん似)も遊びに来て、ココでだいぶ仲良くなって
もらいましたね^^ウチのお客さん同士話が合って嬉しいです!

Kさん(Fさん似)>今度7/1(土)に71のタイヤ交換で、Sさん
起こし予定ですよ^^パチリチャンスです!

なので・・お待ちしております^^
▲top
CGI-design