ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2023年   5月  
 2023年5月29日(月)   相模原 Sさん
お世話になっております!
いつもいつもお気遣いありがとうございます^^

お久しぶりにSさんが遊びに来てくれました!

会社の大人事情になりますが、少しでも普通っぽくの
容姿でと・・仕様変更されてました!

BBS/LMを安く手に入れたそうです!大人仕様です。
ん・レカロ×2まで付いてます。カッチョイイです!

ま・レカロは車検OKですからね!会社的に合法です(笑)^^

仲間内から譲って頂いたそうで・・ホント良い仲間ですね!

Sさん また使わずに譲ってOKの物がありましたら^^ね
宜しくお願いいたします!SSRの時はありがとうございました!

ホント助かりました!
またのお越しをお待ちしております^^

▲top
 2023年5月22日(月)   横浜 Kさん(Fさん似)
毎度×2お世話になっております!^^!

先月の上旬に、スリットスポイラーを注文いただいたの
ですが・・Gウィークに間に合いませんでした。。

スミマセン^^自分、鈑金屋さんに早くやって早くして!
って言えないので(笑) おだやかな人間ですから^^。

自分で言うのもなんですが・・やっぱし^^カッチョイイです!

よくウチのお客さんには話スんですけどね・・

いまの風潮で言うと、どうしても古い車をやってる中古車屋は
手間かかるってことで、敬遠されちゃうのが現実です(悲)

なので・・なるべく嫌われないようにお世話になっております!


Kさん ありがとうございました。また直ぐお待ちしてます!

▲top
 2023年5月20日(土)   栃木 Sさん
いつもいつもお世話になっております^^
本日は通常メンテナンスで来てくれました!

あとシャークの件ご協力ありがとうございました。
助かりましたし・・きっと喜んでくれると思います!^^!


もうずいぶん前から自分は、某ヤフオクは見ないんですけど・・

Sさんが、今ココで売った71オリジナルFリップが未使用で
出てますよ・・聞いて・・あ、そうなんですか・・誰だろ?

最初はあんまり興味もなく、人それぞれなんでと思ってたんですが
参考写真もココのページからコピーしてると聞いて確認しました。

久しぶりですね〜ウソぱっちなのは。呆れますねー!
しかもまるでココに来て買ったともとれる事が書いてあるし。

まず・・取付面のFRP部分が違います!
似てますが、この商品は新品でそのサイトで売られてる物だと思います。

自分は、ウチの新品オリジナル部品をヤフオクに出品して売ることは
ありません。

似たような部品なので、ココの名前を使わなくてもイイのでは?と
思いますね!

ただ、BBS掲示板の過去ネタから車の写真を勝手に使うのは
頭に来ますし非常にムカつきます!

こっちを見るな!って思います。以上。


Sさん すみません悩んだのですが、ネタにしちゃいました^^
またお待ちしてます!

▲top
CGI-design