ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2022年   2月  
 2022年2月27日(日)   どんぶらこ Sさん
毎度×2お世話になっております!

通常メンテナンスでお越しになりました^^

ウチのマンボーもふざけてますけどね〜
どんぶらこは、さらに上を行ってますよね〜(笑)

実物を見ると「カッチョカワイイ」です!

先日、地元のスーパーで買い物して車に戻ると、年配の夫婦が・・

「この車なんだ?2人乗り?電気自動車?外車?」と
話してたそうです^^(笑) まじウケます。。


Sさん 狙い通りにセンス良く楽しいですね!
次回、低グレード仕様お待ちしております^^

▲top
 2022年2月27日(日)   横浜 Kさん (ちょい強面)
祝☆2年が経ちました!^^車検でのお預かりです。

教習所以来のマニュアル車と言ってましたので、最初は
ぎこちなかったですけど、めでたく2年が経ちました^^

2年で平均的な距離を走ってますけど、気を付けてもらってる
せいか、大きなダメージも無く大事に乗ってもらってますね!


Kさん いつもありがとうございます!
次回メンテナンス時にちゃんと黄ブツ用意しておきます!!

▲top
 2022年2月19日(土)   横須賀 Y君&さん
J81 NA 6スロ仕様

エンジンルーム見て思わず・・自分

次・・何やるか一生懸命考え中なんじゃないの?と。

仮ナンバー自分借りてくるので、パールU持って行ってくれて
全然OKですよ!^^!ね (笑)


Y君&さん お気遣いありがとうございます!
さっきの件、猛プッシュプッシュでお願いします^^(笑)


▲top
 2022年2月19日(土)   横須賀 Y君&さん

毎度お世話になりまーす!

通常メンテナンスでお越しになりました^^

リフトで上げた際に、シャーシブラックでマフラーなど
ちょびっとこすった所なんかを塗ったりしてます。。
        (本人です)

▲top
 2022年2月18日(金)   横浜 Kさん(Fさん似)へ

お世話になりまーす!

遅くなってすみません^^

都合のイイときにでもお邪魔してください(笑)

お待ちしております^^

▲top
CGI-design