ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2021年   4月  
 2021年4月24日(土)   秦野 I 君
いつもお世話になります!^^!

もう15年くらいのお付き合いになるんですかね〜
今日は娘さん二人連れての登場でした。

あの時、赤ちゃんだった女の子が・・
もう立派に大きくなってましたね!

もう難しいお年頃なのに、お父さんと一緒に出かけるん
ですから、I君たいしたもんです!マジで。

ウチでは、上の長女は特に自分は嫌われてなかったと思い
ますが、下の次女はホントめんどくさかったです(笑)^^

ま・今はもうすっかり大人なので、落ち着いてますがね。。

嬉しいもんですね!ホント長くお付き合いしてくれるのは
ありがたく思います!

また次回のメンテナンスでお待ちしております。
ありがとうございました!

▲top
 2021年4月11日(日)   横浜 Yさん
また1年経ちましたね〜^^ お世話になります!!

今年も前年同様に調子よく「バッチリ」でした。
A15にスワップしたからですかね〜

OERとの相性的には・・なんかそんな感じがします。

ま・それにこしたことはありませんので、今年も楽させて
いただきました(笑)^^

独立したお仕事もだいぶ安定してきたそうで、もう安心ですね!
中古車屋業界に安心は来るのかな・・?ですけど。

Yさん 長期出張も多いみたいですが、お体にお気を付けくださいませ^^

▲top
 2021年4月5日(月)   低グレード Sさん

同日Sさんもメンテナンスでお越しいただきました^^

なんかちょいちょい来てもらってる気がしますが、
今年お初なんですよね〜今年も宜しくお願いします。

もうすっかりワタナベに替わっててカッチョ良いです!!

Sさん号はリフトにかけるとき、毎回Sさんの私物スロープを
使かわせてもらいます。

ココのだと下がコンクリなので、滑っちゃってダメなので底にゴムを
貼って自作した、Sさんのを使います。

とっても便利です!

車高が低い車は、リフトにかけるのも手間がかかるんです。。


Sさん 例のブツどうだったか今度教えてくださいね〜

▲top
 2021年4月5日(月)   横須賀 Yくん&さん

納品ではなくOIL交換でお越しいただきました(笑)^^
いつもお世話になります!

あと今ココに軽トラの下取りで入庫した軽のハコバンがあって、
ちょっと興味があるみたいです。。Yくんが^^

ま・今ほぼ毎日のように自分が乗ってるんで、どうしてもって
おっしゃるなら、考えてあげてもイイかなって(笑)

冗談です(謝) 調子に乗りました。。

ちょっと予算オーバーになりますから、十分ご検討くださいね。
宜しくお願いいたします!

休日の駐車場整備に、OIL缶イス使ってくださいね^^


▲top
CGI-design