ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2020年   11月  
 2020年11月13日(金)   祝4年
が経ちました^^ 2回目の車検でお預かりです。

県内在住のTさん いつもお気遣いありがとうございます!
今後とも末永いお付き合いのほどお願いします!

パッと見はね・・
Tさん ほんのチョットだけ・・イカついです^^

けどスゴ〜く、優しく話す良い方です!

ちなみに自分、中学3年の時にファンクラブ入ってました^^(笑)
1年間だけで・・脱会しました。

理由は、友達が誰もコンサートに付き合ってくれず、と。
硬派ぶってても、トラブルは寄ってきても・・

イイ事は何一つ寄ってこない事に気づいたからです(早)^^

今はライブって言いますけど、昔はコンサートって言ってました
よねー なんで変わったのか、よくわかんないですけど。。

▲top
 2020年11月7日(土)   お初の赤

ご無沙汰の久しぶりに・・9Jを組みました^^

スターシャークは、好きなんでよく使うんですが
新品の赤は、初めてなんですよねー

タイヤも復刻版のタイプDだし・・

雰囲気出るかな〜どうかな〜


▲top
 2020年11月1日(日)   大井松田 Kくん
お買い上げありがとうございました^^
末永いお付き合いのほど宜しくお願いします!

二十歳♂です(喜)ココんところ・・

若いか自分と同年代のお客さんのどっちかですね〜
ちょっと前に買ってもらったJ81も二十歳♀でしたし^^

ま・ウチにとってはどちらにしても喜ばしい限りです!

Kくんは先輩からウチの事を聞いたらしく、お越しになり
たまたまなんですけど・・

ウチのお客さんの諸事情により買い戻した71をご購入されました。
なのでHPやカーセンサーNETには出しませんでした(嬉)

お客さんのみんなが言うのが、便乗屋の車の値段ですね・・
自分も当然ですが・・「呆れてます」(悲)

なんで・・
自分とこで何もせず+手も汚さず=そんな値段を付けれるのか?
その金額を自分で見て、欲しいって思うのか?「全然理解不能」

もう4〜5年前にもココで書きましたけど、そろそろまた
ぶっちゃけますかね〜場所や地域含め。。

ま・この悩みは店を続けてる以上、永遠の悩みです。

Kくん GSいつでもウェルカムですから!(笑)^^

▲top
CGI-design