ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2020年   12月  
 2020年12月29日(火)   2020 仕事納め
栃木 Sさん71前期 低グレード号です!(笑)
年の瀬、最後のメンテナンス作業はやっぱSさんですね。

もうすっかり、冬用スタッドレス履きのスターシャークです!

長期休みのいつもなら、このまま静岡の実家に帰るんですけど
コロナ過のこんな状況では、やっぱヤメときますよね〜(寂)


今年ココで購入していただいたお客さん&ウチのお客さん+
常連さん&何となくココを見ちゃってる人達。

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました!^^!
毎度のごとくツブれなかった事に感謝です(皆さんのおかげ)

来年はちゃんとオリンピックもできて、少しでもこの国の
人々が明るく楽しい方向に、向かうことを願います!

それでは良いお年をお迎えください。

DON'S GALLERY.inc
yutaka yanagida

▲top
 2020年12月28日(月)   横須賀 J81 Sさん
祝2年が経ち車検でのお預かりです^^

買っていただいた時、下の子は生まれて間もない赤ちゃん
だったですよね〜当たり前ですけど2才になってました!

イベントで同地元のYくん&さんにも会ったそうで・・
嬉しいもんですね〜ココのお客さん同士仲良くなってくれて。

車を見てホント気に入ってもらえてるのが良く分かります!
ディーラーメカニックのSさんなので、自分も安心です^^

通勤で使えないですけど・・ね・(笑)


Sさん お気遣いありがとうございます!
今後とも末永いお付き合いお願いいたします。

またのお越しお待ちしております!

▲top
 2020年12月13日(日)   連続の赤
71マークU前期 横浜 Kさん号です^^
いつもお世話になりまーす!

ずーっと最初からスターシャークの赤を履きたいって
言ってましたので、ボーナスも出て有言実行です!

お買い上げありがとうございます!

車ってホイールひとつで、ホント雰囲気ガラッって変わり
ますからね〜終始ニコニコってなっちゃいますね^^

Kさんもちゃんとなってましたし。

ボーナス出る仕事ってやっぱイイなぁ〜(憧)

自分、まだ間に合うかな・・(笑)

▲top
 2020年12月12日(土)   とうとう
今年もあと半月ですね〜

コロナや色んなことがありすぎて、記憶に残る
忘れられない年でした。。個人的にも。

コロナに関しては、最初の頃は「やっぱ141」って
自分言ってたんですけどね。。今またスゴイ数になっちゃて。

ま・そんでもココ最近、作業が立て込んでましたので
少しは気がまぎれますね^^(暗いニュースばかり)

そんな感じの時に現れました。

横須賀のYくんのみです!^^!さんはお仕事です。

先月のイベント2か所にちゃんと行って楽しまれたそうですね!
もうすっかり81乗り方々には有名になっちゃってると思います^^

しかし・・なぜかウチがイベントに参加するときには・・
Yくん&さん・・来ないんスよねーどういうこと?(笑)


冗談ですよ^^ Yくん 木曜日Mくん来ましたよー


▲top
CGI-design