ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2019年   5月  
 2019年5月11日(土)   今は栃木のSさん
お久しぶり・・

のような感じがしますけど、実はオカマをほられて
入院中でございました。。

Sさんはご無事です!
車が1か月半ほど入院しておりました。

オカマなので、Sさんに過失が無いのでまだ代車が出たり
保険会社の対応は良いのですが・・

なんせ新品部品が出ないので、その辺が大変でしたね。。

それとウチが世話になってる鈑金屋さんには感謝してます^^

最近の傾向で言うと、なんせ部品が出ないとなると保険会社は、
中古市場相場の金額的に下のランクで提示された金額の
全損扱いにされかねないので。

Sさんも実際、全損金額での話をされたそうです。

なので古い車が好きな板金屋さんの協力は、非常に大きいです!

ま・オカマの場合は気を付けようがないので、古い車の場合は
その後の行動が大事ですね!

Sさん お気遣い含めいつもありがとうございます!^^!
次回は、念願の仕様変更ですね〜お待ちしております!


追伸:またランチ行きましょうね。

▲top
 2019年5月5日(日)   令和 元年 GW
今年は4日間も!お休みさせてもらいました^^
理由は・・「疲れちゃった」からです!(笑)

世間さまの中には、10連休の方もいると思いますけど
自分にとっては、4日間でも例年よりは欲張りましたね〜

孫と映画「クレヨンしんちゃん」を見に行って来ました。
笑えるし、今回は内容的に結構、感動しちゃいました^^

なんつっても、しんちゃんの登場人物から娘の名前を
付けたくらい好きで、昔は毎週見てました。

間挟んでとびとびで、海潜水にも2回行ってきました!
初回は海のコンデションが悪くて、透明度ゼロでした。。

2回目は、だいぶ回復したので楽しかったです!^^!

さ・休みも終わったので、ず〜っとノビノビになってる・・
載せ替えでもやりますか〜 ^^

▲top
CGI-design