ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2019年   4月  
 2019年4月30日(火)   Aさん&Iさん
とうとう!平成最後の日が来ました。。
今日と明日はテレビも特番が多いかと・・

ありがたい事に、ここんとこバタバタしてまして
もう今月はココの更新は・・来月すれば

ま・いっかって思ってましたが、ウチのお客さん達が
心配してくれてるみたいなので。。ありがたいもんです^^

28日(日)に70GのAさん 祝納車させていただきました!
これから末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします^^

EXマニ(タコ足とも言う)を追加で受けていたんですが・・

今回はバッチリ納期が1ヶ月掛かってしまい納車が遅くなって
スミマセンでした!(たまには早く来たりもするんですが)ね。

この日は、J81のIさん号のドライブシャフトブーツ左右
インナー&アウター計4個の交換を受けていたのでIさんも。

作業も終わりホッとしてるとこに、Aさんがご到着。

たまたまなんですが、AさんもIさんも地元が同郷で話しが
はずみまして、一緒にランデブーでお帰りになりました!^^!

Iさん これも何かの縁なので、今後とも宜しくお願いします!

Aさん&Iさんありがとうございました^^


▲top
CGI-design