ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2018年   7月  
 2018年7月16日(月)   秦野 I君(さん)

もう12年のお付き合いになるI君71クレスタです^^

先月、お久しぶりに遊びに来てくれまして・・
エアコンのガスチャージを頼まれました。

12年経って・・初めてなのがある意味スゴイですけどね^^
ま・I君は他にも乗り物をいっぱい持ってるので。納得ですけど。

お電話で来る日が決まり・・また数日後に電話もらい・・
?なんか言い忘れかな? 予定変更? ん?

!^^!アドレス125 お買い上げありがとうございます!
71&81&スクーターで。

「お世話になっております!」

81はもう乗られてないんですが、お得意さまですね!

12年前はI君、20代後半だったので君できちゃいましたが
もうIさんって言わなきゃですかね・・かえって失礼なのかな?

ま・見た目は全然変わってないので、やっぱI君でイイすかね^^
今後ともいろんな面で宜しくお願いいたします!

▲top
 2018年7月12日(木)   栃木 K君と友達

もうすっかり!夏ですね〜 この日もめっちゃ暑かったです!

K君、お買い上げありがとうございました^^

こちらの都合で納車が少し遅くなってしましまして。。
ま・その分、喜びも大きかったようで・・

自分も楽しくなっちゃって、色んなお話しをしてきました。

今後、71セダン乗ってる友達とイベントなどに行くと
思いますが、末永く大事にしてくださいね^^

あ・あと住所的に常連さんの前期マークUSさんと近いので、
見かけたら、気さくに話してみてくださいね!イイ人なので^^

K君、夏の猛暑が終わったころにでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております!^^!



この場を借りて・・

西日本 豪雨災害で被害にあわれた方々のお悔み・お見舞いを
心より申し上げます。
少しでも早く、普通の生活ができ笑える日がきますよう願います!

▲top
CGI-design