ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2018年   8月  
 2018年8月26日(日)   茨城 Iさん
一昨日、大黒Pでお会いできなかったIさんが
遊びに来てくれました^^

何でも・・某ヤ〇オ〇でSSRリバースメッシュを
買われたみたいで・・

ブレチェックやバルブパッキンの交換をしたいとの事です。

ま・問題なさそうですね^^
いくら位で買ってるかは、だいたい想像つくんですが・・

部品も車自体も・・〇フ〇クも会員制の業者オークションも
残念なことに今、平気でサクラがあります。。

自分には、みっともなくて考えられませんが・・

展示場を持ってる中古車屋でも、サクラがありますので
みなさんも、お気を付けください。


Iさん 次にお会いするときは、チェイでお願いします^^(笑)


▲top
 2018年8月19日(日)   祝2年の初車検です

常連さんのSさんが無事2年が経ちました!

お盆休み中に預かって、車検を終わらせて終盤に
お返しするっていう流れですね^^

自分は3日間お休みさせてもらいました。

久しぶりに海潜水に行き、GWに海況が悪く行けなかったので
うっぷんを晴らすよう!に 海老を頂いてきました!^^!

翌日はSさん71の作業を始めて、1つ問題がありましたが
部品屋さんが休みなので、なんとかするしかないって事で。。

なんとかなっちゃいました^^ 気持ちの問題ですね (笑)
その他は、メンテナンスもしっかりしてるのでバッチリです!

翌日は孫を連れて、映画を見に行き4Dで椅子が動いたりして
楽しかったですね。

休み最後は、庭掃除と芝刈りで・・終了。


Sさん お盆中でお不便をかけたかもしれませんが、お気遣いも
含め、ありがとうございました!^^!

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いします!
また次回お待ちしております。

▲top
 2018年8月2日(木)   8月1日

マジ・ホント毎日!暑いですねー!

ちょっと仕事しては、クールダウンしないとヤバイです。
ま・アイスでも食べて・・と。(今日は白くま)

昨日は休みだったので、超久々に大黒Pに行ってきました^^

20時ころに着いて、まだ早かったかなって感じで暇つぶし始め。
吉野家ができてて、まずビックリ^^

21時を過ぎて、また回ってみて誰もいなかったら帰ろうと・・☆

あ!千葉のSさん号・・だと思います!^^!発見。
見渡したんでけど、Sさんとは会えず。。

徘徊が続き・・☆!発見 Y君&さん+Y君!
ご挨拶したら、私服だったのでビックリしてくれました(笑)

Iさんも来るって聞いて、お茶しながらお話して待ってたんですが、
寅と姫(猫)が心配なので、22時近く帰路に。

まだまだ猛暑日が続くみたいなので、みなさん体調崩さないよう
お気を付けください。

▲top
CGI-design