ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2017年   6月  
 2017年6月18日(日)   トラ ロング 横浜 Yさん

丸目仕様&OERメカチューンです。
車検でのお預かりです^^

Yさんも、もう10年以上のお付き合いになります!

1年で距離はそんなに、乗られてないですが毎年のよう
何かしらは、ブツが替わってますね〜^^

今年は、LEDヘッドランプに変更されてました。

HIDが流行った時と同様で、あまり安いものを選択すると
結局のところ、光軸が合わないのでご参考までに。。

Yさんのは、PIAAでしたので問題なくOKです!
ウチで以前、IPFの物を使った時も大丈夫でした。


Yさん 毎年お世話になってます! 今年も排ガス・・
なんとかなりました(苦笑)

今年もありがとうございました^^

▲top
 2017年6月4日(日)   ウチの

とら(寅)です・・ロング(長毛)♂4歳
久しぶりの登場です!^^!

ま・じじぃのダジャレです・・ご勘弁ください(笑)

▲top
 2017年6月4日(日)   海老名 Sくん トラ ショート

SOLEX&丸目仕様のメカチューンです!

12回目の車検です^^ Sくんがまだ大学生で、夏には
ライフセーバーやってたのが、懐かしく思い出しますね〜^^

今では2児のパパで、なおかつ自宅を新築中とのことで・・
おめでとうございます!&幸せそうでなによりです!

なんか・・親戚のオジサンみたいですね・・自分^^(笑)

バイクいじりも得意なSくんですので、トラも全部ご自分で
メンテナンスしてます。。


Sくん、またココから近くなるので、引っ越しが終わって
落ち着いた頃にまた遊びに来てくださいね!^^

お待ちしております!

▲top
CGI-design