ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2024年   6月  
 2024年6月17日(月)   海老名 Sくん
こないだ車検をやらせてもらったばかりの
トラ Sくん号です!

お世話になっております^^

どうしても欲しくなっちゃったホイールを買ったので
タイヤ組みとバランスをやって欲しいとの事で・・

やらせていただきました。

前廻りはメッキグリルなので、これから夏だし・・
「ギラギラでカッチョ良い」です!^^!

Sくん また何かありましたら遠慮なく言ってくださいね。

▲top
 2024年6月16日(日)   Sさん どんぶらこ
毎度お世話になっております^^

定期的メンテでお越しいただきました!

GWに屋根を自分で艶消し黒に塗ってイメチェンですね〜
ホント手先が器用なので、羨ましい限りです。。

他にも細かな部分も手を加えてあって、気に入ってもらって
ますね!ありがたい限りです^^

次回はメイン号の車検です!
お待ちしております^^

▲top
CGI-design