ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2023年   2月  
 2023年2月26日(日)   横浜 Kさん (Fさん似)
毎度お世話になっております!

先日はお気遣いまでありがとうございました^^

少し前に、Kさんからサイドステップのことを聞かれてまして
中古ですけど1セットずいぶん前から持ってますよ。と

んで、譲ってほしいと言われましたので・・「喜んで!」となり

鈑金屋さんで塗ってもらい装着完了しました!^^!

ま・今度いつ入ってくるか分かんないので・・ココで買ってもらった
ウチのお客さんが喜んでくれれば、もちろんOKです!

Kさんいつもありがとうございます!もうだいぶネタが尽きてきてる
とは思いますが、一生懸命ネタ探ししなくてもOKですからね^^(笑)

▲top
 2023年2月13日(月)   横浜Kさん(Fさん似)
いつもお世話になっております^^
コレです!          →

仕事でココ通るようでしたら寄ってくださいね^^
一応見てもらった方が・・よろしいかと。

お待ちしてまーす!
▲top
 2023年2月13日(月)   WAKO'S
RGギヤオイルを半年以上待ってやっときました。
71栃木Sさんに車検時に交換を頼まれていたんですが・・

ニュースでも見ましたが、各メーカーのギヤオイルが入手困難と。

コロナや円安で、ホントやりづらい世の中(車関係も)です^^

んで!ハーフスポイラーに自作でダクトを加工して製作してたらしく
ココで取付をお手伝いさせてもらいました。

ホントみんな手先が器用で羨ましい限りです!

また・・結局・・ウチのリップ・・しれっと外すんですね〜そうやって。
ちなみにご本人です!      ☆(笑)☆^^冗談ですからね!

Sさん いつもありがとうございます!
次回はどんぶらこお待ちしております。

▲top
CGI-design