ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2022年   6月  
 2022年6月26日(日)   16アリスト V アニバーサリー
10数年前に、自分が乗っていたアリストですが・・
色んな縁があって今は自分の後輩Tが乗ってます!

マニュアル化し某ネットショップでシングル出しマフラーを
買っても一切まったく合わず困った時だけ現れる・・

地元後輩Tです^^(笑)

ま・自分も部品製作などで世話になってるんで、持ちつ持たれつ
って感じなんですけどね!

今回はマフラーの音量をリモコンでバルブを開けたり閉めたりできるのを
付けたのに・・動作不良で閉まりっぱなしでアイドリング不調との事。

原因が分かったので、後はTが自分で改善作業し終了!

自分が後輩Tに・・1回くらいちゃんとココで車買えよ!ん?と・・
「2・3台はココで買ってますけどね!!」・・え?

記憶にございません(笑)

▲top
 2022年6月21日(火)   静岡 Aくん
お買い上げありがとうございました!
末長いお付き合いのほど宜しくお願いいたします!^^!

20代前半で若いAくんですが・・

車関係のお仕事の影響なのか、もうすでに色んな車を
乗ってるので、驚き&関心します!

自分、思わず・・A君に何者なの? って聞いちゃいました。
大変失礼いたしました(笑)

ま・先が思いやられますが・・いやいや素晴らしい事です^^

若者の車離れやカーシェアリング&レンタカーが多くなってる
この世の中で、車業界に貢献してくれてますからね!


ま・とうとうウチは主力車種が・・「完売御礼」になって
しまいました。。&「閉店」も付けちゃおうかな^^(笑)

長年やってて初めての経験ですね。

またこれで、ウチをチラチラ見てる同業者の便乗屋が値段を
吊り上げる行為に出るんでしょうけどね。。マジ→(呆)わ。

自分とこで頭使って、何か流行らせてみなよ・・ホントに。
そんだけの資金力があるんだったらさ。

今は業者オークション会場(特に名古屋)もグルになってるところが
ホントたちが悪い!


〇お知らせ〇

25日(土) 私情により休ませていただきます。

▲top
 2022年6月18日(土)   横浜 Kさん(Fさん似) 都内 Mさん
メンテナンスで来ていただきました!
お世話になっております。

もうヤバいくらいキレイに乗ってもらってます!
ツルッツルです(笑)ホントに^^

あるブツをKさんから注文を受けてるんですが・・
納期3ヶ月って言ってたものが・・もう半年になります。

もういい加減どうにかしてほしいんですけどね〜
困ったもんです・・ホントにいつかは来るのかな。。

ちょいちょい仕事で、ココの前を通るので遠慮なくいつでも
寄ってくださいね!


先月に続いて、今月もココを頑張ろうと思ってたんですけどねー
昨日、都内に納車に行ったのに写真忘れてしまいました。。

ベンツE350ステーションワゴン Mさん

お買い上げありがとうございました!^^!
末長いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

当初の納車予定前日にトラブルが出ちゃいまして・・1週間遅れ
ましてすみませんでした!

湘南に波乗りやドッグランによく来るそうなので、
遠慮なくぜひお立ち寄りください。

お気遣い含め、ありがとうございました!

▲top
CGI-design