ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2021年   8月  
 2021年8月15日(日)   休み前に 
常連さんのSさんが、帰省の帰りに遊びに来てくれました!

「どんぶらこ」で登場です^^

ツインって言った方が短いんですけど・・ね。
自分の勝手なイメージで・・決定です(笑)

もうローダウンしちゃって・・すごく似合ってますね!^^!
車も人柄にも。


ま・どんぶらこを見て自分も今・・マンボウ下げちゃうか迷い中。

Sさん またのお越しをお待ちしております!

▲top
 2021年8月15日(日)   休み前に
北関東へ納車に行ってまいりました^^
ホントすごくいい所でした!

運転中ですが思わず・・ローダーから「パシャ」と。

道もイイので、マフラー音が響きそうですね^^
常に飛ばせそうな環境が・・ちょっと心配です。


Oくん&さん お買い上げありがとうございました!
末長いお付き合いのほど宜しくお願いします。

メンテナンスや遊び等でも、お越しになる時をお待ちしております。


▲top
CGI-design