ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2021年   12月  
 2021年12月29日(水)   2021 仕事納め
なんだかんだでまた^^この日がやってきました!

今年初めてココで購入していただいたお客さん&ウチのお客さん+
常連さん&なんでだかココを見ちゃってる方々。

今年も大変お世話になりました!^^!ありがとうございます!


もう最後の緊急事態宣言が明けてからは、すっかりヒマになってるので
何かコロナ前に戻った感じがしますねー 雰囲気的に。

今は遊びに行ったりで・・観光業に人が流れて行くのは当然でしょうし
大変だったでしょうから、明るい兆しが見えて良いことだと思います!

で・・

旧車含む車業界の売れ行きがヘコんで、少しでも相場が下がってくれれば
1番イイんですけどね〜 いろいろな見通しや見解がありますけどね。

昔と違って業者オークションのモラルの低さにも呆れるし・・ヤ〇オ〇同じ。
+半導体問題もありますから、この業界は来年の方が笑えない気がします。


ま!とりあえず今年もツブれなかったことに感謝です(笑)^^

それでは明るい良いお年をお迎えください。

DON'S GALLERY.inc
yutaka yanagida
▲top
 2021年12月19日(日)   海老名 Sくん の
トラ 標準ボディのショート SOLEXメカチューンです^^
半年前の車検時に写真撮り忘れてて・・ました。

今回はリヤタイヤ2本の交換を頼まれました!

ヤマ溝は、あるんですけど・・ねー ひび割れがどうしても
でてきますよね〜もったいないですけど・・年数的に。

今、仕事がひと段落してるそうなので、家族サービスとか
「パパ」頑張ってくださいね〜 クリスマスもあるんで^^

ま・Sくんは大学生の頃からしっかりしてるから・・
大丈夫っスね!^^!

また半年後の車検お待ちしておりますね。

▲top
 2021年12月13日(月)   はじめて
モーニングって言う・・ペンギンみたいな恰好をさせてもらいました^^

私事ではありますが、下の娘の寿儀式をR134海岸線の某会場で行い
まして・・

ま・こんな父親ですが、もう感動しちゃって・・感無量です。

もうこういう正装した、ペンギンスタイルを着ることはないと
思いますが・・やっぱ祝い事は嬉しいもんですねー!

いちばん大きい孫♂も来年4月から中学生なので、いろんな意味で
年も取ったし・・早いもんだし・・娘も片付いたので。

より一層、好き勝手にやっていこうと誓います!(笑)^^!

▲top
 2021年12月13日(月)   前期24X 低グレード仕様
Sさんです^^ いつもいつもお世話になります!

下旬にお越しになれないそうで、今年最後のメンテナンスです。

どんぶらこ感覚で走ってしまったようで「ヤっちゃいました」と
EXマニの2in1交換です・・

ま・消耗品なんで(笑)。

たまたま在庫が有って、珍しくすぐきました!

自然にまたイイ感じで、丸いものが平らになっていきますから。。ね
まだ溶接で補修可能なレベルなので、予備が出きましたね^^


Sさん 楽しんできてくださいね〜&ご馳走さまです!


ん〜普段の休みに自分も行動的になんなきゃマズイっすねー
R134がホントに片側2車線になってました・・(笑)^^

▲top
CGI-design