ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2021年   11月  
 2021年11月22日(月)   横浜 スターシャーク赤のKさん
通常メンテナンスでお越しになりました^^
いつもありがとうございます!

年の近い常連さんは、なんか前期が多いような感じがします。
たまたまなんでしょうけど・・

明らかに言えるのは、ちゃんと購入時の程度を維持もしくは
それ以上にして、楽しんで乗ってもらってると思います!

ま・若いころからの車道楽&キャリヤ経験がありますからね。

いつも助手席にお嬢ちゃんを乗せてお越しになるんですけど、
背も伸びて成長を・・じぃちゃんは喜んでます^^

もう少しで車検との事なので、そりゃそうか。と

▲top
 2021年11月22日(月)   NEW
アイテム手に入れました!^^!(笑)

自転車を乗ってる女性でたまに見る・・あのブツです!

男♂の人で、これ使ってる人見たことないんですけど・・
なんで?居ないんですかね?

気温が下がって乾燥し、雨降った次の日ピーカンに晴れると
超まぶしくてまじキツイ!ココの店は。

雨降った次の日は、在庫展示車を洗車してるのでもう最悪です!
夏より冬の方が空気が澄んでるので、なおさらもう目が痛い。

これならカッチョつけてるジジィに思われることなく・・
ホントにキツイんだなって・・なるかなー

ま・自分がイライラせず気持ちよく洗車ができれば・・ね


▲top
 2021年11月22日(月)   横浜 フォーカスのKさん
遊びにお越しになりました^^
なんか70ワゴンが見たかったらしく(笑)て。

自分、夕方のこのアングルが好きですね〜!

古くてもキレイにしてれば・・今で言うと

「映え」ますね!

あ!Kさん 例のブツ諸事情があるらしく今頼むと納期が
来年3月〜4月だそうです。。

そんだけ長い話しなので、いつか付けるんだったらもう
オーダー入れておいた方がイイかも・・です。

▲top
CGI-design