ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2020年   9月  
 2020年9月26日(土)   J81 NA6スロ
横須賀 Yくん&さん 祝4年が経ちました↑^^↑
ホント早いもんですね〜。。

今でも購入時のときを自分は覚えてますけど・・ね
まさか・・ここまでイクとは・・ですね!(喜)

金に糸目を付けずにやれば、何でもできると思いますが
自分で色々と調べて、四苦八苦しながら・・が

「カッチョ良い」ですね・・マジで^^

Yくん 最後の例の件、ココで協力できる事はやり
ますんで、遠慮なく相談してくださいね。

またのお越しお待ちしております。
ありがとうございました^^


あぶない×2 とりあえず今月もクリア(笑)
ネタが無いわけじゃないんですけどね・・

色々とやる事が多くて・・が言い訳です^^

▲top
CGI-design