ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2020年   7月  
 2020年7月10日(金)   秦野 J81T Yさん
お世話になります!

2年経過し初車検でのお預かりになります。

まれにある・・ちょっと大変な作業がありましたけど
また楽しみながら、末永く乗ってくださいね^^

いや〜マジでホント、車を洗いたいです!!

職業病なんでしょうけどね・・
店頭の車見てると段々ブルーな気持ちになります。

またこの豪雨災害で、大変な思いをしてる方々のご苦労を
思うと、1日でも早く落ち着ける日が来る事を願います。

ま・いろんな面で記憶に残る年になりますね・・個人的にも(涙)
みなさまも、くれぐれも気を付けてくださいませ。


Yさん また何かありましたらいつでもお越しください。
ありがとうございました。

▲top
 2020年7月6日(月)   またまた横須賀 Mくん
J81NAのサンルーフ付です!
トラック系のディーラーメカニックです^^

OIL交換の通常メンテナンスで来てくれました!

若いのに・・もう・・すでに・・某ヤ〇オク(全然某じゃない)
ハマりましたか・・ね・・でしょ^^

どうしても欲しいものなら・・ま・しょうがないかって
思うんでしょうけどね。。

やっぱ結局のところ、能書き文章でどっかに逃げ道が書かれてる
物は、やめておいた方がイイと。自分は思いますかね^^


Mくん またお越しくださいね!
お待ちしておりまーす。

▲top
 2020年7月6日(月)   横須賀 Yさん
トラロング 車検でのお預かりになります。
10年以上、毎年ありがとうございます!!

自宅ガレージの件は、マジ大変でしたね。。
お疲れさまでございます!

ホント保険屋さんって・・ね〜わざとなのか・・
もう怒りしかないですよね!

こちらに過失が無くてもホント嫌な思いをしますから。
コロナ過のうっぷんも入れちゃってしっかり貰いましょう!!

ここんとこの超蒸し暑い中、ありがたいお気遣いまで含め
ありがとうございました!

またのお越しお待ちしております^^

▲top
CGI-design