ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2020年   5月  
 2020年5月30日(土)   海老名 Sくん
SOLEXメカチューンのトラショートボディです。
車検でのお預かりです^^

1年車検ですから早いもんです。。

なんせウチで1番長いお付き合いになるSくんですから
昔話に花が咲きます!(笑)


Sくん 仕事忙しいみたいなんで、体調には気を付けて
くださいねー!

またのお越しお待ちしております^^

▲top
 2020年5月29日(金)   秦野 Yさん J81-T
お久しぶりでございます!
お元気そうでなによりです。

Yさん もっと遊びに来てくれてもいいのでは(笑)と
おもうのですが^^

ホイールやらバケット・室内も色々と替わって
たので・・・

最初来られたときは、ん〜?ウチのお客さんじゃ
ないのかな〜って一瞬思っちゃいました。

もう少しで車検ですか〜・・早いもんですねー。
Yさん お話した予定でお待ちしております!!


一応、コロナの関係で触れないようにしてたんですが・・
ホント!人が来なかったっスね〜知らない人も含めて。

緊急事態宣言が解除になりましたけど・・
収束までは、まだまだ時間がかかるんですかねー。

今、ガソリンが安いんだから自動車関係はもう少し
上向いてもイイような気がするんですけどね。

ま・単純なジジィの安易な軽い考えですかね^^

▲top
 2020年5月4日(月)   藤沢 Gさん
ココでは初登場になります^^

お買い上げありがとうございました!
末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

KYBのショックアブソーバーに交換したいとの事で
お預かりしました^^

リヤは、Gさんが自分で出来たというので・・
ん!Gさんは、結構出来る人なんだと思いましたね。

ノーマル車の場合ですが、81は全てのボルト&ナットが
超カタイんですよね〜マジホント頭にくるほどに。。

自分で出来そうな事は自分でやって、不安な所や分からない
ことは、ココや他でやればイイんですよ。

Gさん号も・・ウチにあった時よりきれいになってるので
気に入ってもらえたみたいで、ありがたく思います!^^!


お近くなので、またいつでもお越しください。
お待ちしております。

▲top
CGI-design