ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2020年   3月  
 2020年3月29日(日)   まさかの
「雪」

昨日は71の室内仕上げで汗かきながらやってたのに
ホントこの気温差、おじ-ちゃんにはこたえます。。

もう冬タイヤから夏タイヤに戻しちゃった方も多いと、
思いますから、今日は静かな一日ですかね^^

夕方までには雪も収まるみたいなので・・
ま・いざとなったら今、レヴォーグがあるさ(笑)

今日の雪もそうですけど・・コロナにしても・・
みなさんも体調管理にはお気を付けくださいませ。

自分の場合、コロナって言うと141なんだよな〜
やっぱ。

▲top
 2020年3月10日(火)   横浜 Kさん

お買い上げありがとうございました!
末永いお付き合いのほど宜しくお願いします^^

別途スリットスポイラーの注文をいただきまして
取付させてもらいました。。

自分で言うのもなんですが「やっぱカッチョ良い」です!

これから売りに出す在庫車ならなんてことなく付けてるのに・・

お客さんのってなると・・なんか緊張しますね〜
ちゃんとやんなきゃみたいな(笑)^^

不思議ですね〜 ま・そんな性格のジジぃって事です^^

▲top
CGI-design