ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2019年   3月  
 2019年3月14日(木)   初登場 横浜 Kくん
3年半ぶりに遊びに来てくれました^^

71マークUなんですが、買っていただいた時の面影が
全然なくて・・

なかなか思い出せずに、大変失礼いたしました!(反省)^^;

お名前は当然覚えてますが、わりと珍しい苗字なんですけど
ウチ・・同じ苗字のお客さんが、お二人いらっしゃいます。

会話の中で決定的に判明したのが、納車後に自分のミスがきっかけで
何日か車をお預かりし手直し作業させてもらった・・あの!

71マークUのKくんでした。(もっと反省)

まず71見てビックリしたのが、なんと後付サンルーフ!^^
Kくんので3台目ですね〜自分が見た71付では。。

だいぶ迷いもあったって言ってましたけど・・
自分は全然OKだと思いますけどね〜

ま・それよりKくん ホント遠慮なくもっと遊びに来てくださいね!

おじィちゃんは、記憶を呼び戻すのに時間がかかるんです!(笑)


▲top
 2019年3月11日(月)   自分的に!
超カッチョイイー!ってマジ思いますね〜!^^!
また・・スカジャンってのもイケてますよね〜!

あ!年明け初の登場だったので・・おめでとうございます^^
Y君&さん 今年もどうぞ宜しくお願いします!

通常メンテナンスで来てくれたんですが・・事前情報もアリで
スグ分かりましたね〜 仕様変更したところが。

ま・横須賀のY君&さんは何かしら、いつも企んでるので^^(笑)

ちなみに塩ビ管ではなく、ちゃんとした「4Pロールバー」です。
中央部分は既製品ベースで後方部分が、Yさん作になります!

今の流れと言うか、何となく今は室内ノーマルっぽくハンドル程度で
あとは、オーディオくらいって感じが主流になっちゃってますが・・

自分くらいの年の方が見れば「カッチョ良い」って思うはずです!

ウチもずいぶん前は、86にロールバー付けて「2名乗車公認」を
よく売ってましたね〜 (1名乗車公認もやった事あります)


Yくん&さん いつもありがとうございます!
器用なY君なら、あのブツでバッチリだと思います^^

次回見せてくださいね!またのお越しお待ちしてます。

▲top
 2019年3月6日(水)   久しぶりに
アクアラインを通って、千葉の東方面の海沿いに
行ってきました。

ウチのお客さんちです^^3,4回はお伺いしてますね。

来るたびに思うんですけど・・ホントいいところです!

風が強い日が結構多いので、サーファーさんだったら
住みたいでしょうね〜

何度か経験したのが、納車が終わって帰りには強風の影響で
アクアライン通行止めになり、首都高経由で帰ったり^^

ま・袖ヶ浦陸事管轄のお客さんも、続くときは続くんですけど。。


Iさん 色々とありがとうございました!楽しかったです^^
あの「ブツ」ヤバイです(幸)

▲top
 2019年3月2日(土)   ご自宅納車で・・
山梨の Sさん宅にお伺いした時に見せて
もらいました^^

現在エンジンオーバーホール中でしたが、あと少しで
完成するそうです!

自分がまだ16や17くらいの時でもKHは・・
そんなに居ませんでしたからね。先輩でも。

ホント!ココのお客さんは、絶版旧車バイクを持ってる
お客さんが多いですね^^ 羨ましい限りです!

ま・自分ちは、シャッター付の車庫ではないので
無理なんですけどね。。

時期的にあったかくなってくると、また何かバイク欲しく
なっちゃいますね〜

ちなみに・・ウチでは2輪の下取もやってますので宜しく
お願いします!^^! (注)400までです。

じゃないと自分乗れないので^^(笑)


▲top
CGI-design