ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2019年   2月  
 2019年2月25日(月)   茅ヶ崎 J81NA Yくん
ちょい久しぶりに遊びに来てくれました^^
ま・色々と×2 イイお話しもありましたもので。

某ディーラーのメカニックなので、やっぱ平日休みが
多いみたいですね!(お客さん商売ですからね)

少しして・・山梨のSさん初登場!^^!
お気遣いまでありがとうございます。

久しぶりに、ココがにぎやかだった気がしますね〜(笑)

特に週末の天気予報で・・「明日はお出かけ日和です!」
っていうと日曜なんて、誰も来ませんね^^マジで。

ホント道路が混みすぎるんですよね〜天気によって。

TV見ながら・・言うなよ・言うなよ・あ!また言いやがった
ってのが、家にいる自分です。。(笑)

そんな話をしたら、お二人ともウケてくれてましたが。。^^


Y君 例の件、またお待ちしてまーす!
Sさん 今後とも末永いお付き合いのほどお願いします!


▲top
CGI-design