ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2018年   5月  
 2018年5月17日(木)   通常メンテナンス
納車後、お初の登場になります。
茅ヶ崎 Y君です!^^! お若い20才です!

事後報告だったんですが、Y君の高校の同級生がココで
○○○○買ったよって言ったら、超ビックリしてました!

Y君、O君もイベントとか一緒に行って楽しんでくださいね!
お買い上げありがとうございました^^


他にも・・
ちょいちょいココ用のネタに写真は撮ってるんですけどね〜

ありがたい事に・・やる事がいっぱいありまして
なかなかネタを上げる時間がありませんね^^

こないだ電話で問い合わせいただいた、お客さんが
○○の車、いつ頃に完成しますか?と聞かれたんで・・

はっきり言って・・もう疲れちゃいました(笑)って
お話したら、笑ってくれてましたね^^

HPやカーセンネットをホントよく見てるんですね〜^^
いつの日かご縁がありましたら宜しくお願いいたします!

▲top
 2018年5月17日(木)   遅くなりました。。

部品の入庫予定が遅れてしまいまして・・
やっと納車させていただきました。

このマークUは、ありがたい事に製作途中で契約となり
まして・・新オーナーO君がリヤ9Jを入れたいとなり。

9Jに変更させていただきました^^

O君 お買い上げありがとうございました。
末永いお付き合いのほど宜しくお願いします!


帰りにまた「笹だんご」大人買いしてしまいました^^
1人いっぱい買ってると・・釣られるもんですね(笑)


▲top
CGI-design