ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2018年   3月  
 2018年3月28日(水)   日曜日
いつも×2ありがとうございます^^
通常メンテナンスでSさん登場です!

載せ替えでリフトが使えずにスミマセンでした。
久々に・・ジャッキでやらせていただきました。

やっとスタッドレスから夏タイヤのシャークですね(笑)
自分も軽トラ戻しちゃいました。。

ここ最近の暖かさで、例年なら5月病にかかるんですが・・
作業等、やる事が多くて・・毎朝

「滋養強壮栄養ドリンク」飲んでます!^^! ぐびっと。

例のブツ交換で来月またお待ちしております!
ありがとうございました。


追伸:話してくれた件ですが・・慎重なご判断を^^
▲top
 2018年3月6日(火)   トラ ロング 茅ヶ崎 Kさん その2

室内見て・・ビックリです!^^!

そんなに日が経ってないのに・・もうこんなに。。

ついこないだまで、店頭にならんでいたトラロングです!

おみそれいたしました^^

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いします!

またのお越しお待ちしております。

▲top
 2018年3月6日(火)   トラ ロング 茅ヶ崎 Kさん その1

先々月に購入していただいたKさん トラ号です^^

お買い上げありがとうございました!

丸目・足廻り・マフラー・ワタナベ・その他いっぱい
追加オーダー製作をしていただきました!

ワタナベホイールが思ったより納期がかかってしまい
ましてご迷惑おかけし、すみませんでした。

やっぱ新品のタイヤ&ホイールはイイですね!

気持ちがイイです・・組んでて・・スッキリです(笑)

▲top
CGI-design