ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2018年   2月  
 2018年2月24日(土)   海老名 Tさん

4月で満2年になります(祝)^^ 81セダンTさん号です!

車検の相談で来てくれました!

納車後、初登場になります!
・・Tさん近いので遠慮なくもっとお越しくださいね(笑)

他のお客さんから、車を見たって情報は自分に入ってたので
お元気でおられるのは、知ってたんですけどね^^

綺麗に乗ってもらってるので、気に入ってくれてるのが
良くわかります!

OIL交換や軽度な作業も自分でやってるそうなので、
エンジンルームもバッチリでしたね^^


Tさん お気遣い含めありがとうございました。
来月、予定しておきますので宜しくお願いします!

▲top
 2018年2月13日(火)   横須賀 Y君

年明け後、初の遊びに来てくれました^^
今年も宜しくお願いいたします!

ちょうど71セダンの載せ替え作業をやってたんですが
自分の部品発注ミスがあって・・先に進めず。。

テンションだだ下がり状態↓の時に、Y君登場!

ホント手先が器用で、うらやましい限りですね^^
今回は、自分でリヤバイザーを作っちゃいました!

バイザーを白で仕上げたからと、トランクもRスポ付に戻してと。
Y君、若いのにちゃんとセンス良くやって「カッチョイイ」です!


Y君 例の件は、来月後半または4月頭で予定しておきますね^^
お待ちしております。。

▲top
CGI-design