ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2018年   12月  
 2018年12月29日(土)   2018 仕事納め

なんか全然、年末っていう実感がないんですが・・
それでもまた、この日がやってきました^^

今年はじめて、ウチとお付き合いしていただいたお客さん・
常連さん&ウチのお客さん・何となくココを見てる方々。

今年もお世話になりまして、本当にありがとうございます!


9月後半くらいからですかね〜売り車が全然見つからなくて
ホントマジで!とうとう!潰れるって思いました^^自分。

きっと夏に社用車の軽トラを新車でなんか買ったから、とどめの
バチが当たったのかな?と思ったりして・・^^(笑)あーあ。


車をカッチョ良くするのが好きで、25年前に始めた仕事ですが
仕入れには、過去1番に苦労しましたね〜(涙)。

仕入れたいと思う車が、やっと出てきても原価的に5年10年前の
2倍3倍です、そこからウチの場合はプラス全ての改造費です。

使用する新品純正部品も1割2割は、高くなってるのに加えて
中古品でなきゃ手に入らない部品なんか、3倍以上になります。

かといって、売値(車両本体価格)が、2倍3倍になるわけでは当然
ありませんが、もう自分の努力だけではハッキリ言って無理です。

性格上、何の理由もなくべらぼうな売値を付ける事はありませんが
ココ売る側にも緻密なコスト計算があっての事とご理解ください。

この話を書いたのは、お客さんからウチの車が高いとか言われた訳では
無くて、自分自身で高くなっちゃったな・・と思うからです。

ま・年々数も少なくなるのは仕方ないんですが。


んで!話変わって↓ 写真のJ81は。

納車後 初登場になります! 秦野Yさんです^^

もうお休みに入ったそうで、昨日遊びに来てくれました!

やっぱ自宅の車庫が、シャッター付ガレージだと違いますね〜!
☆ピカピカ☆です!^^!

世間話しを色々と・・ふとYさんが〇〇〇ー欲しいみたいな事を。
自分「これでよかったら」とお話ししまして。。

Yさん 年明けお待ちしております!^^!


それでは!2019 明るい良いお年をお迎えください。
平成最後 ココも最後?(笑) ありがとうございました!

DON'S GALLERY.inc
yutaka yanagida
▲top
CGI-design