ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2018年   10月  
 2018年10月20日(土)   大和 Kさん

元ダイビング仲間で、Kさんの☆NEWカー☆
新車ハイラックスWキャブトラックです!

もうずいぶん前に注文したとは聞いてたんですが
ようやく納車されたようです^^

なんか・・今風でカッチョイイです!

早速、アルミやらオーバーフェンダー&リフトUPなど
替わってますけど・・また・・早いっスね〜^^

「もう世間では結構走ってるよ」って言うんですけど・・

自分は、なんせ初めて見たのでノーマルとの差が分かりません(笑)

ただ、四駆好きなKさんだけあってセンス良くカッチョ良く仕上がってる
くらいは、分かります!自分ちゃんと。。

また髪切りに行きますので、宜しくお願いします!

▲top
 2018年10月14日(日)   秦野 I 君(さん)
こないだは、スクーターまで買っていただいき
ありがとうございます&お世話になります!

12年前に購入していただいた、71クレスタですが
今回、ココでは初の車検でのお預かりになります。

これまでは、地元のお知り合いの方にやってもらってたん
ですが、事情があって出来ないとなり・・

ウチでやらせてもらう事になりました。

当然、ココで買ってもらってますので大歓迎です!^^!

ただ・・何日も預かるのは、初めてだったので
ちょびっと苦労しました(笑)

車ってオーナーさんしか分かんないような「クセ」みたいな
感じのが、車によって実際あるんですよね。。


I君(さん) メンテナンスなどお気軽にいつでもお越しください。
今後とも宜しくお願いします!ありがとうございました。

▲top
 2018年10月7日(日)   ☆祝☆ 横須賀 Y君

無事に2年が経ちまして、車検でのお預かりです^^

若いのに、Y君はちゃんとメンテナンスに惜しみなくやる事は
やってお金も使ってるので、程度もちゃんとキープしてますね!

当たり前の事なんですが、若いお客さんの場合は意外と大変な
ことなんですよね。。

あ〜したい・こ〜したいは、オーナーさんの好きなようにして
楽しんでもらえれば、OK!^^!なんですが・・

さらに車高を下げたようなので、下廻りには気を付けてくださいね。
またのお越しお待ちしております!

お気遣い含め、ありがとうございました^^

▲top
CGI-design