ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2017年   11月  
 2017年11月10日(金)   NB6C ロードスター

同級生の友人で、電気工事会社の社長さんのです。

前から2ドアの遊び車が欲しいなって言ってたので
とうとう有言実行って感じですかね^^

ん・・サニトラも2ドアなんだけど・・なにか?(笑)

足廻り(車高調)・マフラー・アルミをお任せで頼まれました^^

と言っても普段やり慣れてないので、自分も研究しなきゃです。
任せてもらった以上、センスを問われますから真剣です!

こないだの台風で自宅車庫の電気が漏電して、リビングの回路と
同じだったため、テレビも見れず・・朝7時に来てくれました^^

電気トラブルがでた時は、自分いつも無茶ブリを言ってるので
今回はお返ししたいと思います^^ ま・同級生の友人ですけどね(笑)

▲top
 2017年11月5日(日)   80ミーティング その3

自分的にヒットした車です^^
▲top
 2017年11月5日(日)   80ミーティング その2

クオリティが高いと思った車です^^
▲top
 2017年11月5日(日)   80ミーティング その1 

11/3 富士スピードウェイに行ってきました^^

4年ぶりに出展参加させてもらったので、楽しかったですね!
ウチのお客さんにも、大勢お会いしました!(嬉)

みなさんお元気そうでなによりです!^^!

前日は雨予報だったんですが、当日はピーカンに晴れて暑くて
テント持ってったのに・・日焼けしましたね。。

久々に参加すると色んな車が来てて、良い勉強+刺激になりますね!

日本って狭いようで広いんだね・・(裏BOSS&自分の感想)と。^^

▲top
 2017年11月1日(水)   お知らせ
11月3日(金) 祝日 文化の日

都合によりお休みさせていただきます。。

申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします!^^!

▲top
CGI-design