ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2017年   10月  
 2017年10月21日(土)   東京 Hさん その2
ほぼ作業も終わり、最終的な試乗チェックで・・「ん☆!マズイ」
自分のミスを発見し・・テンションがダウン↓

素人みたいなミス(恥)+これじゃ納車できないが頭よぎりました。

自分のミスで納車が、予定より4日伸びてしまいました(謝)
Hさん、ホントすみませんでした!

ま・そんなこんなもありましたが、ご自宅納車に伺いまして・・
やっと喜んでもらえると思い。。きや・・今度は^^

トラブルってよりは過去に例のないアクシデントですかね(笑)

Hさんが工具持ってて、ホント良かったです!
今後は積みすぎに注意します^^

Hさん、月末入荷予定の部品はいりましたら発送いたします!

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いします。
ありがとうございました!


▲top
 2017年10月21日(土)   東京 Hさん その1

お買い上げありがとうございました^^
他にも追加部品を色々と御注文いただきまして感謝です!

ちなみに写真は、ナビ&ナビ連動型ETCの取付になります。。

自分・・恥ずかしながら・・ナビの取付できません!^^!(笑)
ので・・ナビは後輩がココに来てやってます。。

某スーパー〇ー〇バッ〇スで、ピット長をやってたので凄く
器用で、配線がいっぱいあって細かい仕事が得意なんです!

ETCやオーディオくらいなら自分にだってできますよ(笑)
(なんとか2DINまで1DINだと喜び)・・^^

▲top
 2017年10月8日(日)   こっちは・・
はじめて見ましたね〜81系では^^

71やサニトラは、ウチのお客さんでも結構居ますけど。。
物もイイし、見た目もイイと思います!

71やサニトラは、ダッシュの割れを隠すために敷いたりもします。

Y君&さん お気遣い含め毎度ありがとうございます!
11月上旬・・もしかしたら・・^^(笑)

▲top
 2017年10月8日(日)   横須賀Y君&さん

今回は、フロントタイヤのご注文を頂きました。
毎度×2ありがとうございます!^^!

やっぱし・・ちゃんと^^付けてましたね。

前回8月お越しになった時に、スリットの話をしてまして
Y君なら器用だから、全然苦じゃないんじゃないかな・・と。

ま・ジャパンスリットを使うので、加工(大)ですけどね^^

若いのに、楽しみながら自分で出来る事は自分でやって感心します!

▲top
 2017年10月5日(木)   !^^!

海潜るなら、やっぱこうじゃなきゃですよね!

やっててホント良かったと思う満足な1日でした^^

次回は年末です!

興味のある方は、遠慮なく・・柳田まで。
つーか自分しかいないんですけどね(笑)

▲top
 2017年10月5日(木)   やっと

海潜水に行ってきました^^・・車ネタじゃないです(笑)
夏に台風や海況が悪くて、ずっとのびのびになってたんです。。

この時期は、ウェットスーツが5ミリなので水中での
動きも楽々の快適ですね!

いつもお世話になってる船です。(左)

前回は、フィン落として船にあった予備を借りました。。
そんで潜ったら今度は器材トラブルでダメダメ結果に・・(悲)

▲top
CGI-design