ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2024年   8月  
 2024年8月27日(火)   川崎 Uさん トラ ロング
お世話になっております!

祝1年が経過しました!^^!

初の車検でお預かりさせてもらいました。

ちゃんと仕事にも使ってもらってますが、大事にして
もらってるのが、よくわかります!

ありがとうございます!きっとトラも喜んでます^^

Uさん まだ残暑あると思いますが体調気を付けてくださいね!
またこれからもよろしくお願いいたします。

▲top
 2024年8月16日(金)   71前期 横浜Kさん(Fさん似)
毎度お世話になっております!^^!

また新たなブツの注文を頂きまして、このクソ暑い中ちゃんと
真面目に取付させていただきました!Kさん↑冗談ですよ(笑)

自分は結構このブツ好きなんですけどね〜やっぱ人それぞれの
好みはありますね!

それにしても今年はホントやばいくらい暑いッすね〜
毎年ココでカブトムシが結構採れるんですけど、今年は居ないです。

暑すぎて出てこれないんでしょうね・・孫から頼まれてたので、
自販機裏とか展示場さがしても居ないし、こんなこと初です。。

Kさん ありがとうございました!また仕事中いつでも遠慮なく
寄ってってくださいねー!

▲top
 2024年8月16日(金)   71前期 Sさん
祝8年が経ちまして、4回目の車検でお預かりです^^

人それぞれ色んなこだわりがあるので、車検が終わって
普段の日常仕様に戻してるところです。。

いわゆる・・ご本人さんシリーズです(笑)
つ〜か盗撮シリーズです!

ま・自分的にはもっとハッキリ写したいんですが・・ね
ウチのお客さんは、恥ずかしがり屋さんが多いので^^

Sさん これまで何もなくほぼNOトラブルですが、少しだけ
振り切るのは抑えましょう・・ね^^大人ですから^^ね

▲top
CGI-design