ドンズギャラリーBBS[過去の掲示板はこちら]
2024年   4月  
 2024年4月21日(日)   Sさん&Kさん
毎度×2いつもお世話になりまーす!

GW前のメンテでお越しいただきました^^

ありがたいことにココきっかけで、仲良くなって
もらって嬉しいです!

自分も色々と話しててホント楽しい1日になってます^^


このGWの時期はみんなに自分お聞きするのが・・

「マジ何やってんですか?」って。。

まだGW休み、どうするかさえ決めてないんですけどね。。

どっちかと言うと「頭がイタい時期です」^^(笑)


▲top
 2024年4月8日(月)   横浜 Yさん
A15スワップ&OERキャブのメカチューン仕様です^^
車検でのお預かりになります。

今年もありがとうございました!

末長〜いお付き合いですが、お元気そうでなによりです!

来年は・・ドはまりしたYさんの・・「ネコ話し」に
期待しております^^(笑)。。

▲top
CGI-design