■ トピック関連記事
早いもんです 投稿者:管理人 投稿日:2013/06/26(Wed) 15:26 No.4

久しぶりに、ウチのお客さんを紹介します。

約10年前、当時19歳で70Gを買ってもらった
横浜のI君です!

結構、長く乗ってもらってるお客さんには、自分は
よく「○△君いくつなった?」って聞きますね。んで

「え〜っ!もうそんな経つっけ〜」が定番ですかね^^

ってことは当然、自分もその年数を増してる訳で・・
体力の限界を感じる結果に↓−−↓

早いもんです - 管理人   2013/06/26(Wed) 15:28 No.5
トヨタ1級メカニックのI君ですが、購入当時の仕事は
車関係じゃなかったんですよね。

どうしても整備士になりたくて、会社を辞めて今の道に
進んで、とうとうトヨタ1級までに↑^^↑(祝)

収入的には前の仕事(CPU関係)の方が全然良かったと
思いますが、キッパリ辞めて自分がやりたいことに進む
なんて・・マジ・・カッチョ良いですよね!

早いもんです - 管理人   2013/06/26(Wed) 15:31 No.6
最近では、ウチが公認関係の使う書類で手に入らなかった
場合や純正部品で困った事があった場合に相談する相手に
までなったI君です(こないだ相談したばかり・・)

今回は、使わない部品がたまってきたと言って山ほど
いただいちゃいました^^そんなI君が大好きです(笑)

追伸:I君ありがたく使わせてもらいます!
    ありがとうございました(また電話します^^)

Re: 早いもんです - 横浜のTです   2013/06/28(Fri) 01:36 No.7
先日はお邪魔しました〜♪
いつもアポ無しでお邪魔するのによくしてもらってありがとうございます。

本当に早いものでDON'Sで自分の初車を買ってもうそんなに経つんですね〜、
19歳の時に持っていたもので今でも自分の元にあるのは70Gぐらいかもしれないです(笑)
気がつけばボクもがっつりアラサーですよ!!(笑えない)

この先も70Gを会社の圧力に負けず自分の子供が免許取ったら譲れるぐらいまで大切にしていきたいですね☆
まぁその前に相手を探さないといけねえっす(笑)

また突然遊びに行くと思うので、これからも70G共々よろしくお願いします♪
お疲れさまです - 管理人   2013/06/28(Fri) 19:19 No.8
いえいえ、ウチのお客さんですからね
当然、ウェルカムですよ〜

I君なら♀直ぐ見つかりますよ^^
背も高いし、ルックスもいいんだから大丈夫っスよ。

あの後、雨やウチのお客さんの車検が数台入庫して
ストップしてた、70Gを今日やっと磨きました↑^^↑

いつもの事ながら入庫時のノーマル姿を見ると・・
「これカッチョ良くなんのかな〜」って(笑)

追伸:夏ガンバッテね〜(色んな意味含)
   んでまたいつでも来てくださいね!

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -