■ トピック関連記事
NEW 掲示板 投稿者:管理人 投稿日:2013/06/26(Wed) 15:18 No.3

ちょっと変わって新しくスタートしました^^

1週間くらい前に、外国?外人?英語だらけの迷惑投稿が
有り、一晩で今までのネタ何ページか有ったのが消される
ほどの連続自動攻撃があり、一時閉鎖して今後どうするか
を考えてました。

サーバー側からバックアップしてデータを確認してもらった
ところ、過去の写真付ネタをそのまま移す事ができない状況
でした。。(泣)・・やった奴には怒り!のみ。

今まで何度も迷惑投稿はあるので、投稿できない一方通行の
つぶやきブログにするかも、考えました。。。

が!でもやっぱしココで買ってもらったウチのお客さんとの
つながりを残したいので、見た感じあんまり変わりませんが
投稿する時は、画像認証の右隣りの数字を入れてください。

そーすることで、自動投稿攻撃ができないそうなので^^

自分、マメな方ではないので長い時間かけて少しずつ×2
貯まっていったのに・・ホントまじでムカツク!

攻撃される数時間前、最後に入れた写真はあるので
過去の掲示板とカブリますが・・再度入れます。。

ウチの古いお客さんI君ネタなのでご了承ください。

それでは今後とも宜しくお願いします!^^!

DON’S 柳田

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -